増の血を引く者の書き物

つい始めた、ついに始めた

「感電」

増の血です  米津玄師の「感電」を聴いたことないので、想像で歌詞を書いてみました

 

それではどうぞ

 

 

感電

 


俺は感電BOY!(BOY!)

触れるとクるぜ 痛いやつが

俺は感電BOY!(BOY!)

耐えられたやつは未だにいねえ

 


昔から自分には自信があった

世の女皆俺に虜 感電していく彼女たち

ああやっちまったぜ 俺が魅力的すぎるから

手加減しねえとな 手始めにグラサンつけて控えめに さあ

 


俺はタモリBOY!(BOY!)

街歩きは任せてくれよ ロケしようぜ

俺はタモリBOY!(BOY!)

歌番組だって仕切れるんだぜ

 


さあだいたい撒いたかな

世の女半分俺に虜 もう半分はどちらでもないを選んだ

ああやっちまったぜ 半分に減ってちとさみしいぜ

ここらでやっぱ 本気出しちゃおうぜ さあ

 


俺は感電BOY!(BOY!)

触れるとクるぜ 痛いやつが

俺は感電BOY!(BOY!)

グラサンかけると半分は助かるぜ

 


俺は感電BOY!(BOY!)

触れると来たろ? 痛いやつが

俺は感電BOY!(BOY!)

本当はいつか俺も感電したい

 


俺は感電BOY!(BOY!)

触れるとクるぜ 痛いやつが

俺は感電BOY!(BOY!)

誰かから影響を受けたいんだ本当は

 


俺は感電BOY!(BOY!)

触れるとクるぜ 痛いやつが

俺は感電BOY!(BOY!)

こんな俺を虜にする何かはどこにあるんだろう

 


俺は感電BOY! ...

 


俺は感電BOY! ...

 

 

 

以上です  合ってますか?