増の血を引く者の書き物

つい始めた、ついに始めた

ひたすら寝転んで

私は2回目の接種後 副反応を今か今かと待っていました 記事にしたいという気持ち そして久々に発熱イベントが起こるのかというドキドキ感で 来なくても良いものをひたすら待っていました

 


ついに夕方頃、接種から22時間後くらいです

「熱」があらわれました 体温計には37.3と表示されており うーんなんとも、風邪な感じの温度だなあと思いました

そこでまず思い立ったのが、シャワーです

これ以上ひどくなるとシャワーを浴びることができないと判断したので、16時頃にさっとシャワーを浴びました  その後はかると36.9でした

そしてその後またはかると 37.4になっていました ここで一旦こまめにはかるのを止めようと思い 髪を乾かすのに専念しました

横になって静かにすごし、動画等みてやり過ごしました  そして夕食をとります その時点で37.7になっており 驚きでした

 


症状は風邪症状と全く同じで 足腰が痛く 身体が重たいというものです

夕食の後また仮眠をとり さてはかります

 


38.0になっていました

 


まずはじめに思ったことが アイスの出番だ......でした そうは言ってもアイスを用意して座って食べるほどの気力は私には無く さていつ食べようと考えている状態です

 


考えても仕方ないと思い アイスを求め動きました、そしてアイスをぱくり......

なんと美味しいことでしょう、なんと美味しいことでしょう、なんと美味しいことでしょう......

 


熱を冷ましてくれるうえに美味しいとは 素晴らしいものです 今までのしんどさも許せてしまいます

 


アイスを食べたあとは、ひたすら寝転んで眠りの世界の扉が開くのを待っていました 症状はずっと風邪症状のみだったので 文章にしなくとも想像できると思います

 


というか本当はアイスを食べるくだりまで書いて あとは本当に寝ていただけなので、文章をほったらかしにしていました なのでここで切り上げようと思います

 


アイスは また食べたいです