増の血を引く者の書き物

つい始めた、ついに始めた

あ、よだれタレそう

さて、眠れないです

 


まさか夜がこんなに眠れないとは思いませんでした  これも症状のひとつ と思えば納得なのですが 夜に眠れないのは本当に困ります

原理としては 朝から昼頃に目が覚める、目が覚めるけれど身体は倦怠感に包まれており 日中横たわって過ごす(時折浅い睡眠)、夕方から夜にかけてようやく動けるようになる(またはならない)、そして夜に突入 さて眠れぬ

というサイクルです 睡眠薬(に似た安心できるおくすり)も効きません

 


ちなみにあくびはバンバン出ます 眠気も感じています 目だけが冴えています

雰囲気的に うっすらと、本当にうっすら 霞(かすみ)のように眠っているような感覚があるのですがしっかりと現実世界にいるし

 


あ、今布団がねじれているな

あ、よだれタレそう

 


なんて思考しています

今 2時半を過ぎました これを投稿したらもう一度頑張ろうと思います