増の血を引く者の書き物

つい始めた、ついに始めた

ええいもう寝てしまえ!

不眠が出始めました

 


どうしようもなく眠れなかったので  眠らないことにしました

具体的に何をしたか デートみたく支度して 早朝の電車に乗る それだけです

 


各駅停車の電車は空いていて まあ本当にただただ電車に揺られていただけです

 


ああこの人たち 今から仕事かあ

ああ私 ただ乗ってるだけだ この中で私がいちばん自由

 


そう思ったのが印象的でした しばらくしたらだんだん いや、帰れなくなるぞ、ラッシュになるぞ と思い 知っている駅までにとどめておきました

 


帰りの電車の20分ほど眠りましたが あとはずっと起きていました  日中が1番疲労感、それに伴う寝たい願望が強かったですが 今寝たらまた夜眠れなくなる そう言い聞かせてなんとかずっと起きていました

 


結果 19時半に ええいもう寝てしまえ!と思いぐっすりと眠りました

 


実はこの体験はだいたい2週間前の話なのですが 不眠はだいぶ収まってきました  しかし昼にぐったりとしていると また襲ってきます

 


まだ いくつか症状があるので 様子を見ながら記事にしていこうと思います