増の血を引く者の書き物

つい始めた、ついに始めた

教えてください

休み方がわかりません。

増の血です 先日 適応障害と診断され、休職を1ヶ月延長することになったわけです

わけですが  大変なことに休養の仕方が分からないことに気がつきました

お休み中なんだし 自分の好きなことをしよう 図書館にでもいこう なんて思っても 宣言下では図書館は開いておらず 好きなことをする体力は無いのです

かといって「コケ」のように過ごしていると ああ、したいことが出来なかった と考えてしまい 挙句 日中寝転び続けたせいで夜が眠れないのです

 


そうして仕方なく睡眠薬(の、効果も見られる安定剤)を服用して眠りにつくと 昼前まで寝こけてしまう...... 完全に迷子になってしまっています

 


少し調子が良くて ある程度活動をすると 次の日には「コケ」になります ちなみに今その状態です

 


おそらくしばらくは"コケの生活"を続けていって その後にたくさんしたいことをすれば良いのかなとも思いますが

 


そうなると1ヶ月って 非常に短いです なにもない楽園に行きたいものです  HPとMPの回復がまわらなくて困っています

 


もし 良い休み方があれば 教えてください