増の血を引く者の書き物

つい始めた、ついに始めた

何回言っても足りないくらい

そんなわけで陰性でした

 


感染対策はしていたので そうだろうなとは感じていましたが 言われると嬉しいです

 


受かるとわかっている高校に受かる気分と同じでした

ただ 保健所からの電話に出れず こちらからかけ直す形をとりました 非常に忙しそうでした

 


はじめ、確認しますと保留され 保留が明けたら 「佐藤様(仮名)でしょうか」いや増の血を引く者ですがと

 


そして最終的に どの職員がかけたか分からないので折り返しますと言われ

 


数分後に 連絡を聞かされました

 


かなり忙しそうでした

 


何回言っても足りないくらい忙しそうでした

 


これから おうち時間がはじまります