増の血を引く者の書き物

つい始めた、ついに始めた

コスプレはしないので

コスプレって、ばっちりメイクしたり、金髪のウィッグをかぶったり、あります

私は今まで 地毛で金髪の方がリアルになって自然で良いんじゃないか、メイクだってそこまでガッツリしたらリアルじゃなくなるんじゃないか。

 


そう思っていました

 


だけどふと気付いたんです

 


私が思っているコスプレは 2次元キャラクターを 3次元にするということで  世間一般のコスプレは  3次元の私自身が2次元になる ということなのだと

 


そういう考えにたどり着いた時 なるほどなあ〜〜と心の底から思いました

 


私自身、コスプレはしないので この考えが的をついているのかは分かりませんが 自分で納得したので良しとします