増の血を引く者の書き物

つい始めた、ついに始めた

その"事実"

単刀直入に言います

 


PCR検査を受けました  結果待ちです

 


こういう話題なのでぼかしぼかし話します

 


社内である人が濃厚接触者認定され PCRを受けてくるという話でした

その人とは2日間 同じ部屋で研修を受け もしその人が陽性だったら 私含め数名も もしかして......という流れです  そして今朝に、陽性だったという連絡がありました

 


そこから保健所からの濃厚接触チェックが入りました

その人と近い距離で話したか マスクはどうだったか 何分くらいだったか そのようなことを細かく伝えます  その結果 私たちも濃厚接触PCRを受けましょう  ということでした

 


さらに 濃厚接触者だと 陰性であっても自宅待機がしばらく続きます  10日間と言われました

 


私自身 熱は無し、風邪症状無し、味覚嗅覚あり ですが 何があるかわかりません

 


今までウィルスというものに対して 恐怖を感じていました しかしそれは 単なる情報に恐怖していただけでした

 


今回で初めて その"事実"に恐怖し始めました

 


結果や 自宅待機の間どのような生活を送ったかは また記事にしようと思います