増の血を引く者の書き物

つい始めた、ついに始めた

なんというか、これぞ青春

とても良い言葉に出会いました

 

「稽古でついた汚れは汚れじゃない」

 

これだけでも  私には響きました

なんというか、これぞ青春  と  思いました

 

けれど、まだ続きがあります

 

この言葉は  ぴったんこカンカンというテレビ番組で  ムロツヨシさんがおっしゃっていました

それに対して  吉田羊さんが じゃあ何?  と返します

 

「あしあと」

 

ムロさんは  苦し紛れに答えていました  番組では、ムロさんがわけわからないこと言ってるよ~  という演出でしたが、とてもとても良いと思いました

 

この言葉に対して喋りすぎても  言葉自体の価値が下がってしまうような気がするので  今回はここら辺にしときます

 

良い言葉に出会えたなあという話でした

 

 

 

 

 

なんかおとなしくまとまりすぎたので関係ないこと書きます

 メロンパン