増の血を引く者の書き物

つい始めた、ついに始めた

すぱっと読める記事も良いですよね

最近ブログは更新してる?

 


ギクリ、てなわけです

 


どこかの記事にも書きましたが、書こう  と思った瞬間に打ち出さなければ進まないです


書くということにハードルをあげすぎでは?と思ったので、さあこれから「短文シリーズ」を始めていこうと思います


いつもは長々と書き連ねていますが  すぱっと読める記事も良いですよね

 


そして今まで少しでも

更新されないかな、とか考えてくださった方へ。

ありがとう、嬉しいです  そして今回で証明されましたが  伝えてくれたら案外すぐ更新します

 


それでは最後に最近食べたいランキングを発表します

 


1位 インドカレー