増の血を引く者の書き物

つい始めた、ついに始めた

短文シリーズ#2

変な夢を見ましたね

時期的に面接を受ける機会が多くて(これは全て終わったらまた文字にするかもしれません) 心を占める割合が増えていっています


そのせいか ついには夢で選考結果を聞いていました

夢の中で相手はこう言っていました

 

「では次の選考では因数分解をしてもらいますので 指定の場所に来てください」

 

わけがね、分かりませんよ私には

 

私は夢の中で はあ〜因数分解勉強しとかないとな  なんてのんきなことを考えていました  ちなみに指定の場所は高校でした

 

ちなみに現実ではまだ結果が届いていません

 

現実ならばどれほどよかったでしょう